アスフスタッフブログ

アスフは、信頼と安心の"格安海外医薬品"老舗個人輸入代行です!商品情報やお得なキャンペーン情報についてスタッフのナマの声をお届けします。全商品100%正規品を安心保証で送料無料!

アスフイチオシ商品

急遽取扱!ウイルス対策ができるオパシーの新商品が登場♪

投稿日:2020年3月4日 更新日:

こんにちは!アスフです。

 

新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっています。
2月4日時点では、世界全体の感染者数は約2万人、死者は426人でしたが
この1ヶ月間(3月4日時点)で、
感染者数は約9万3千人、死者は3,150人まで増加してしまいました。
日本国内でも各地で感染者が増加しています。

 

目に見えないウイルスの脅威にさらされて、買い占めや転売なども発生し
すさんだ状況になってきている感は否めません。

 

国内での大規模な流行(パンデミック)に発展しないためにも、まさに今が
個人レベルでの感染予防と、拡大防止の対策が重要な時期ではないかと思います。

 

そこで!アスフはコチラの商品を急遽取扱い開始いたしました!

 

擦式消毒用アルコールジェルの

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェル

コンパクトで持ち運びしやすい【50ml】& ポンプ式で共用としても便利な【270ml】

まとめて注文されるとお得 3本・6本・12本・24本のセットがございます。
50ml 1本約250円~  270ml 1本約650円~
 
※3本セットは270mlのみ        
※価格は、為替レートにより変動いたします

 

流行中のウイルスはもちろん一般細菌にもしっかり有効な
濃度70~75%のエタノールを含有しています。
また保湿成分のティーツリーオイル配合で、頻繫に使用する手肌にやさしい仕様です。

 

50mlはポケットサイズのため、持ち歩きにも最適なほか
ついつい色んな所に手を触れてしまうお子様にも使用可能です。

 

消毒用アルコールのウイルスに対する有効濃度は70~80%といわれています。
またウイルスには様々な種類が存在しますが
新型コロナウイルスやインフルエンザウイルスはエンベロープウイルスという種類のウイルスであり、アルコール消毒が有効です。

 

(これに対して参考ですが、ノロウイルスはノンエンベロープウイルスという種類でありアルコール消毒が効きません。)

 

品薄でなかなか消毒液が手に入りにくい地域もあるかと思います。
ぜひ、オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルをご活用ください!

 

もちろん、石けんによる手洗いによってウイルスは確実に除去できます。
感染予防対策として、最も手軽かつ確実な方法が石けんによる手洗いでしょう。
手洗いが出来る環境では、手洗いを優先させてくださいね!

 

それでは。アスフでした。

-アスフイチオシ商品
-, , , , , ,

関連記事

五月病対策、疲労回復アイテム!

こんにちは!アスフスタッフです。   みなさん、ゴールデンウイークは、いかがお過ごしでしたか? ゴールデンウイークというより、ゴールデンスリープになっていた人も少なく無いのでは…(* ̄∇ ̄) …

続きを読む

内側から強くなろう!冬に負けないおすすめグッズ!

皆さんこんにちは、アスフです。   今年も残りあとわずか。日に日に気温が下がる上に、年末に向けて仕事もバタバタと忙しくなる今の時期は、寒さと疲労のダブルパンチで、ダウンしてしまう人も多いはず …

続きを読む

花粉ピーク!乗り切るならアスフのコレがおすすめ!

こんにちは、アスフです!花粉の飛散量もピークを迎え、コロナウイルスの影響でマスクの品薄なども影響し、多くの花粉症の人が地獄を見ている今シーズン。。。   でも大丈夫!アスフが、花粉対策商品を …

続きを読む

秋の抜け毛対策にはアスフおすすめのこのシリーズ!

九月に入り、気温も落ち着いてきましたね。今回のアスフスタッフブログでは、これからの季節に気になる「秋の抜け毛」について取り上げたいと思います。   実は、夏の終わりから秋にかけては、一年の内 …

続きを読む

髪・肌の乾燥対策

こんにちは、アスフスタッフブログです。 肌寒い日が多くなり、吐く息の白さに冬が近づいていることを感じますね。 季節の変わり目など気温の変化で体調を崩すのは、よく聞く話ですが、秋から冬に掛けては、気温の …

続きを読む